恋してフーセンガム

恋してフーセンガム

有岡沼にハマりました。

自担(有岡)がエース(山田)にデブと罵られる

Hey!Say!7のUltra JUMPというラジオ番組。今回の担当は山田だったのですが、その中でこんなお便りが

 

 

 (お便り)

Tarzanの表紙を飾った有岡君、大ちゃんのあの腹筋はまだ残っているんですか?

まだ割れていますか?友達とは、いやぁ。。もうないでしょ。。。と話していますが、実際のところどうなのでしょうか?もしまだ残っていたのなら、大ちゃんに申し訳ないので謝っておいてください。

 

参考写真

f:id:nazoblog:20200124050309j:plain

 

 

 

山田 ないです。」(食い気味に)

 

「今日あの、アイドル誌の取材あったんですよ。で、インナー姿でインタビュー受けている時に、おもくそベルトに腹乗っかってましたね。

 

 

いやまじで、まじで、だらしないですよ。まじで。何であれキープできなかったんだろなって思いますね。もったいないっすよ。いい体になったのに。で、そんな短いスパンでこんなになる?みたいな。

 

 

こんなぼろくそ言ってるけど。俺そんな太んないから、お腹とかが、わかんないんすよ、気持ちが。何を食って...。ていたらくな。そんなね、仮にもアイドルですよ。何をそんなにだらけてるのと。

あの人サウナサウナ最近言って、サウナ行っときゃ痩せると思ってますから。汗出てるだけだからね、あれ。痩せないっすから。サウナのイメージね、BESTにね。

いいんですよ、サウナばっか行きやがって。運動しなさいって話ですよ。

とか言いながらも、俺もそうなるのかなとか、怖いよね。

 

でも、ああなるぐらいだったらマジで運動する。俺は。

 

ていうぐらいひどいんです。ちょっとね、喝入れてかなきゃいけませんね。だから僕は謝りません(笑)」

 

 

 

カレン、耳が痛かったです。エースに怒られる自担。そりゃ、完ぺきアイドルな山田さんからみたらそう見えるわ。自担がかわいいばっかりに、ちょっと太ったところで何とも思わなかったけど、周りからみたらそう見えるんだろうな。喝を入れてくれる山ちゃん、ありがとう。そういうメンバーがそういないと、40歳、50歳になった時に目も当てられないようなアイドルと化しているかもしれないからね…。

 

 

我々は、有岡大貴という生き物を甘やかしすぎたのかもしれない。

これには有岡だけの責任でなく、ファンも加担している部分があったのではないか。大ちゃんはビジュアルより、キャラクターで売ってる部分が多いので、ちょっと太ったぐらいじゃ、別におとがめなし。むしろ、ファンはそれさえも可愛がっている。

 

「大ちゃんのほっぺ最近ぷくぷくしてる!可愛いー!!!」

 

あぁ、そんなことも言ったっけ…。(遠い目)

 

永遠の五歳児と打って出てるが、彼もアラサー目前。体調管理しないと、普通のおっさんになりかねない。

 

そんな自担は見たくない。

 

 

 

そしてなによりグサッときたのが、最近自分も暴飲暴食していたなと。山田様の、「ていたらくな。」の一言が頭から離れない。どうしよう。

あぁ、私は最近自分を甘やかしすぎていました。山田様、お許しください。ファンであることを続けさせてください…。

 

 

メンバーも、そのファンもていたらく…。

 

どげんかせんとかいん。

 

 

 

 

 

そこで、カレン。ダイエットを決意しました。勝手に。

私が太っていようが痩せていようが、山ちゃんにも大ちゃんにも全く関係ないけれど、このままじゃ自分も目も当てられない体になってしまう、、、。

 

 

今現在からマイナス6キロを目標に頑張ります。

だらだらは続けられない性格なので、期限を決めて、有岡の誕生日4月15日までをダイエット期間とします。

 

それまでは甘いものやお菓子は控えて、4月15日にバースデーケーキを食べられたらいいな、なんて。

 

 

 

 

がんばりまーす。

結果も少しずつ載せたいな。