恋してフーセンガム

恋してフーセンガム

有岡沼にハマりました。

こんな時だからこそ、できること。

コロナでおうち時間が続いてつまらないーーーーー。

 

私の自粛中の生活といえば、朝(お昼の)14時に起床して、そこからダラダラYouTubeみたり、ゲームしたり。15時にご飯を食べ、もっかいダラダラ。夜19時になり夜ご飯。そこからバラエティー番組を見て、12時ごろにお風呂に入り、深夜二時に寝る。

 

 

 

人として、どうなんだこの生活?!?!

コロナだから許されてるよね。そうじゃなかったら絶対廃人扱いだよね。

 

 

 

毎日が忙しくって、「睡眠時間足りてない~!」「溜まってるジャニーズもののテレビ録画みたい~」なんて言ってた日々が幸せだったと今になってやっと気づけた。

 

 

この生活を改めたい。

こんなに時間があるっていうのは、この先なかなか手に入らない貴重な瞬間なのかもしれない。

 

 

JUMPのDVDだって見たいし、やっていなかった英語の勉強だって再開したい。

他にも時間がある時にと後回しにしてきたことがたくさんある。

 

 

とりあえず、スマホの使用時間を減らして、早寝早起き。一日のおうち時間スケジュールを立てることから始めようかな。

 

 

ホントは実家に帰りたかった。首相はオンライン帰省なんて言ってるけどさ、実家の両親は画面越しでしゃべる設定なんてめんどくさがるだろうから、電話で話すだけだけど。

 

家でしかできないことをこの機会にやってみよう。

今日の東京都内の感染者数は39人。月曜日ってこともあるけれど、みんなが家にいたからこの数に減ったっていうのもあると思う。

 

 

今はコロナが収まったらやりたいことをリストアップして、楽しみとして取っておく。

後回しにしてきたことを、いまだからこそやろう。QOL(クオリティーオブライフ)上げていこう。

 

部屋の片づけはしてしまったので、おうちでできるジャニ活と英語の勉強頑張ろっと。

 

 

 

 

f:id:nazoblog:20200427200615j:plain

 

 

一番のお気に入り公演Dear. 

 

ホントは真っ先に見たいけど、昔のDVDから順番に見てみるのもおもしろいかもなぁ。

 

 

ジャニ活は家でもできる。

嵐の昔のコンサート映像がYouTubeで期間限定で見られたり、JUMPのメンバーのおうちでできる楽しい過ごし方も、ファミリークラブで公開されている。

 

ありがとうジャニーズ。おうちで楽しめる楽しいことを提供してくれて。

ジャニーズ事務所の気持ちを無駄にしないよう自粛頑張れてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

問題点は、日光浴できないことによるビタミンD不足で免疫落ちてます。ストレスもすごいです。口の中の口内炎なかなか治らないです。。。

 

常に5つぐらいあって熱いものもフルーツも染みてしまう。

 

そのうちの一つがおはじきサイズに腫れあがり、痛くてどうにもならず、病院行ったら口内炎にしてはありえない量の錠剤を処方されました。

 

病院は必要早急な外出だと学びました。

 

 

 

みなさんも、健康にはお気をつけて。